スポンサーサイト


二十年間のトラウマ

昨日は焼山のお祭りでした。

第三日曜日は営業日ですので、サロンのある、焼山に行きます。
ちょっとビクビクしながら一日を過ごしました。

なぜなら・・・
私は高校生の時、焼山のやぶに追いかけられ、トラウマになっているから・・
焼山のお祭り
高3の時に、学校にやぶが来て、バス停までの道のりをふさいでいた。
(焼山にある高校です)

その日は土曜日、行く手をふさぐ、やぶ達から逃げ、バスに乗らなければ帰れない。
私は途中、運悪くつかまり、(足が遅かった・・・)棒でバンバン叩かれた・・・
おかげで、その日のフルートのレッスンに遅刻してしまった。

あ・・・やぶの皆さん、これ、クレームじゃないですよ、
お祭りにやぶがいるから盛り上がるのです(笑)

シェーンハートのホームページ
ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

No title

お誕生日おめでとうございますv-254
新婚生活もお仕事の方も順調ですねv-352
シェーンハートのブログをみるのが日課になってます(^v^)

No title

お誕生日おめでとうございます!!!

No title

たまchanさん、ありがとうございます。
私もブログ、見てますよ(^O^)

Dr.でぶさん、お祝いコメント、ありがとうございます。
これからも、ブログ、楽しく続けたいと思います。
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
