スポンサーサイト


いけてない写真ナンバーワン

免許の更新用の写真を撮りに行きました。

更新のたびに思うのですが、免許の写真ほど、イケてないものは無い。と・・・・
どんなにかわいい友人でも、なぜかおもしろく撮れている。

数人集まると、たまに見せ合いこになったりして、盛り上がり、
中には大爆笑になる作品(?)もある。
写真
今回の私の写真も、まぬけな作品になってしまった(笑)

しかも、ご丁寧に、保存用のデータまでくれました。
絶対、他では使わない・・・(注:心のつぶやき)
ただ、自分の顔の歴史を残すのには良いなと思いました。
穏やかな顔で年を重ねたいものです。


シェーンハートのホームページ

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

お誕生日

おめでとうございます。

No title

⑦パパさん、誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます。
三十代最後、良い年にしたいと思います(^_^)
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
