スポンサーサイト


ベストな状態で臨みます。

昨日、ブライダルの事を載せたので、引き続き、ブライダル。

今は、花嫁さんが、ブライダルエステを受けるのは、ごく普通になってきました。
ブライダルのメイクは、普段より、塗ります(笑)

だから、ファンデがノリノリに、そして、きれいにメイクが仕上がるように、
「土台である素肌」をベストな状態にしておくのが、より良いと思います。
花嫁
(奇跡の一枚)

この写真、メイクだけは自分でしたのですが、いつもの5倍。
いや、10倍(少し盛りました)は塗った気がします。


そして、最近では、花嫁さん以外にも、結婚式に出席される方がエステに来られます。
先日は、姪っ子さんの結婚式に行かれる方が来られました。
お祝い事ってなんだかワクワクしますよね!


私は、10年後にまた写真を撮ろうと思ってます・・・



シェーンハートのホームページ



ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ



コメント

気になる

奇跡の意味が・・・

No title

⑦パパさん、コメントありがとうございます。

奇跡の一枚とは、
すごくたくさん写真を撮った中で、奇跡的に、自分ではないくらい、写りが良く撮れたものです(笑)

テレビ「ロンドンハーツ」の中で、お笑い芸人さんが「奇跡の一枚」って写真を撮るコーナーがあったんですよ。

え、じゃあ

本物はこんなに綺麗じゃないわけかw シツレイ

No title

昨日の写真も今日の写真もとてもすてきだと思います。

No title

⑦パパさん、そうですよ(笑)
実物は、もっと、三枚目です。

No title

ギャランドゥさん、

コメント、ありがとうございます。うれしいです(^^)
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
