スポンサーサイト


愛情を持って使います。

エステマシンが新しくなりました。

それは・・・

前のマシンが壊れたからです。(涙)

引き取られていく前のマシン。
なんだか寂しくなりました・・・


「今までありがとう~~」
と、叫びながら(注:心の中)お別れしました。
マシン
新しく来たマシン。
愛情を持って、大切にしなければ!

モノは何でも大切にね。とおばあちゃんに言われてきた。
本当にそうだね、おばあちゃん・・・

そう思っていた矢先、 携帯を落としてしまった。 
変えて1か月も経ってないのに、ヒビが入っていた・・・

 ・・・さえんかったです・・・ 
シェーンハートのホームページ

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

No title

早すぎる~

ひび割れの仲間入りしましたね。いらっしゃい!
スパイダーマン仕様だと思いましょう!
(でも、笑えないよね・・・・・)
ナンマイダ~

No title

そうなんです!!

さっそく、やってしまいました・・・

スパイダーマン仕様だ!と思いこみます(笑)
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
