スポンサーサイト


アイドル病

私用で、海田に行きました。


車の中で、ラジオを聴いていたら・・・・

マッチの曲が流れました!!

タイトルは、忘れましたが、懐かしの曲です。


 昔、「たのきんトリオ」が大ブレイクした時、私はマッチ派でした。 

日曜、お昼の 「たのきん全力投球」 もかかさず見ていたし、

新曲がでたら、 「明星」の付録の歌本で、覚えていた・・・  
海田
そんなことを、ふと思い出しながら、ニヤニヤしていた。(車内一人)

今でも、マッチ、かっこいいけど、  嵐の松潤が好きです。 


余談ですが、店(焼山のはしっこ)から、海田まで、15分で着きました。ビックリ!

(スピード違反はしてないですよ)


シエーンハート

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

むふふ。

海田もたのきんも明星も懐かしいです(>▽<)

しかも私も最近嵐がお気に入りで、松潤が好きですw

ジャニーズで好きになったのは嵐がお初です。
自分でもビックリです。

ちなみに母はキンキの「硝子の少年?」がmyソングと申しておりました。帰省して母の作業場にCDうを発見して関心しました。
これまた懐かしいです(^^)

No title

コメント、ありがとうございます。

松潤、かっこいいですよね~~~!!

昔、見ていた「キャンディ キャンディ」に出てくる、アンソニーという男の子を思い出します。

嵐、最高!!
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
