スポンサーサイト


美髪

女性って、実年齢より若く見られたら、うれしいですよね。

これは私の自論ですが、ポイントは大きく分けて2つ。
つるつるお肌はもちろんのこと、つやつやの髪です。

私もきれいな髪に憧れます。

けど、残念ながら、結構なくせ毛。
高校生の時、雨の日は、ドライヤー持参で、まっすぐに伸ばしていました。

すぐ、クリクリになるけど・・・。

今は、くせ毛プラス白髪が悩みです。
それでも、美髪を目指して、髪を元気にする植物性の染粉で染めています。

それをつけてる時は、頭が重くなりますが、
「美とはガマンよ!」と言っていたおしゃれな友達の言葉を思い出しながら、
重みに耐えてます。

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ


コメント

こんにちは

とうとう始めましたね。
ブログ開始おめでとうございます。
宜しくお願いします。

No title

こんばんは。

コメントありがとうございます。

なれてないので、苦戦してます。
少しずつですが、がんばって、やっていこうと思います。

よろしくおねがいします。
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
