スポンサーサイト


一世紀分の人生

月曜日は「敬老の日」ですね。


8月の結婚式の時に、一緒に撮った一枚。


コイケさん99才(父方の祖母)

 半年経てば、100才の誕生日を迎えます。 

私が、超晩婚だったために、花嫁姿は見せられないかも・・・と思ってましたが、


 ・・・・間に合いました!! 
こいけさん
子供のころから、コイケさんに似ている。と、ご近所で言われていた私。

60年後の姿でしょうか・・・(存在してない可能性大)


長生きしてくれてありがとう!

これからも元気でいてください。と伝えようと思います。

 (あと、時々おこずかいください。) 



ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

No title

100歳のばあちゃん、いつまでも元気で♪
あ、
おこづかいも・・・・(*゚▽゚*)

No title

ぎぢえさん、コメント、ありがとうございます。

長生きしてくれてる事が、ありがたいです(^O^)

Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
