スポンサーサイト


夏の大掃除

みなさん、大掃除はいつされますか?
たいていは「年末」ですよね!?

私は逆です。
理由は、寒いのが苦手で動けないから(単純な理由です)
いやいや、夏は暑くて動けんよ。といった方もいらっしゃるでしょうが・・

今、時間の合間をみては少しずつ普段しない所を掃除しています。
が、掃除中に昔の写真とか見てなかなか進まない・・

やり終えずに季節が変わるかもしれません(笑)

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

髪を切った写真と

昔の写真、求むww アップが嫌ならメールでください
見てみんとコメントできんしw

No title

夏の大掃除のほうが 油汚れなどは落ちやすいのですよ♪

素晴らしい(^^♪

No title

⑦パパさん、近いうちにビフォーアフターの写真、アップします。
髪を切ってから、写真を撮ってないので・・・

ラッキーママさん、そうなんですか!そういえば、あんまりゴシゴシしなくても取れたような気がします・・・
汗はダラダラですが(笑)
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
