スポンサーサイト


妹の結婚式

妹の結婚式で大阪に行ってきました。
あさみ結婚式2
身内だけのささやかな結婚式でした。

会場まで、何回も地下鉄を乗り換えしなければならず、地図を握りしめ何度も確認。
田舎者丸出しです(笑)

帰りに案の定、迷子になりました。
会場のビルが大きくて、そこからの出口が分からない。
(結婚式をしたのはそのビルの47階です!)

父・母3人で大の大人がウロウロ・・・

なんとか無事自力で脱出できましたが(笑)
やっぱり、広島がええ~です!

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

No title

妹さんのご結婚、おめでとうございますー!

大阪でもどこでもそうですが・・・・・
地下鉄なんか広島じゃ乗る機会ないんじゃけぇ迷って当然!(爆)
と、出張の時は割り切って乗ってますw

No title

Dr.でぶさん、そうですよね~  広島にはないですもんね(笑)
やっぱり、素直に人にたずねるのが一番だなと思いました・・・

No title

おめでとうございます♪

No title

ラッキーママさん、ありがとうございます(^^)
これで両親も安心したことでしょう・・・(笑)
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
