スポンサーサイト


妹が結婚(予定)

更新が少しあいてしまいました。(反省・・・)

何かと忙しい日々を送っていますが、来年早々、3才離れた妹が(やっと)結婚します。

妹は大阪在住。
結婚相手の人は生粋の「大阪人」です。

私が39の時、妹は37歳で結婚(注:初婚です  笑)
親も「やれやれ」といった感じでしょう・・・

今日は顔合わせをかねた食事会でした。
が、かしこまった話は全くなく、ただ「普段食べないものを食べた」という会になりました(笑)

次は結婚パーティーで、おいしいものを食べたいと思います!


ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

No title

おめでとうございます。

じゃあ40過ぎてるの

30代前半かとおもっていました。
40過ぎてその美貌ですか?すごいな~!

No title

ラッキーママさん、ありがとうございます(^^)
これで安心です!

⑦パパさん、そうです、私はちょうど40歳ですよ~。
30代前半とは、うれしいです!
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
