スポンサーサイト


即買いCD

知らない人が多いかもしれませんが、中学生のころ、大好きだった「バービーボーイズ」のCDを発見!
新しいCD
なぜか、呉焼山のホームセンターで売ってました。

初めて行ったプロのライブがこのバービーボーイズ。
毎日擦り切れるほど聞いていました(当時はもちろん、カセットテープ)

この他にも、「レベッカ」をお買い上げしました。(こちらも懐かしい!!)

今日から通勤中は、この2枚を聞きまくりです。


ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

No title

バービーボーイズのコンタさん(でしたっけ)。

当時トレンディドラマに出演して話題になったような… … …

気がします?

No title

ギャランドゥさん、そうです!出てました。
コンタさんは当時、キョンキョンが主演の「愛し合ってるかーい」というドラマに出てました。

ドラマの内容は全く覚えてないのですが(笑)
見てました。
懐かしいですね。

No title

杏子さんの独特の声、好きです。
あのちょっとハスキーなしわがれ声、カッコイですよねーーー!!
スキマスイッチとかとやってた福耳のCD、持ってます。

No title

itatchiさん、私も杏子さんの声が大好きです!
憧れの女性ですね。

「福耳」の時も存在感があって、好きですよ(^^)
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
