

またまたライブです。

またまたライブをしちゃいます。
12がつライブ
(写真の一番上の一番右が私です)
今回は広島BACK BEAT(三川町 ラーメン横丁七福神2階)でさせてもらいます。

3バンドがすべて「プリプリ」の曲をするという「プリプリ祭り」
お祭りなので色んな演出ありで、バンドブーム世代の方も、そうでない方も楽しめること間違いなし!です。

ただ、日にちが「偽レブの会」と重なってしまっています・・・(涙)
行きたかった・・偽レブの会・・
会いたかった・・皆さんに・・

来年は、絶対参加させてもらいますね!

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

もろ青春!

プリプリ、だ~~~い好き!!
聴きに行きたい!!
そして、偽レブの会でお会いするのを楽しみにしていたのに。。。
ダブルで残念です(T_T)

No title

ライブの会場を、偽レブの会場に変更して
貰いましょうw
 しかし、残念だなぁ・・・

No title

上杉薬局さん、同年代なんですね(^O^)
プリプリを聞くと10代を思い出します!

お会いできないのはほんと、残念です(涙)


テツヤ丸さん、お会いしたかった~~!!
次回、「実写版」のテツヤ丸さんを楽しみにしています(笑)
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
