スポンサーサイト


柿のジャムはありでしょうか・・

実家の畑にある柿の木に柿がたくさんできました。

最初はふつうにむいて食べてましたが、違う食べ方がないかな~と思って思いついたのが「ジャム」
でも、柿でジャムってどうなんでしょう・・・?

美味しい食べ方を研究中です。

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

No title

レモン汁かけた後、マヨネーズで和えるといいよ。

ちなみにワシは柿があまり好きではないけどこれだけは平気で食える。

マカロニサラダに

入れますね。
あと白身の魚の刺身で巻くのはあり!
チラシ寿司にも入れることがある。

ジャムはどうじゃろ?やったことは無いがパンと合わん
気がするけど、案外?やって報告してください

わがまま

好き嫌いの多い私
と言っても果物に関しては。です。
柿も苦手な果物の一つです。
唯一柿を食べれるのが干し柿のみ
甘くて、お菓子見たいだからですかね?
柿のジャムなら甘くて食べれるかな?
作ったらどんな味だったか教えてくださいね

No title

こんにちは。

今朝、柿のスムージーつくりました。
プレーンヨーグルトとバナナと柿…
コレはありです。

No title

会長、柿とマヨネーズのコラボだったら、「おかず」っぽくなりますね。
甘いのとスッパイので、合いそうです。
やってみます。


⑦パパさん、白身魚のお刺身で巻くのは斬新ですね。
初めて聞きました。
ちょっと食べてみたい!これもすぐできますね。
ありがとうございます(^^)


上杉薬局さん、「干し柿」おいしいですよね~
私も好きです。
ジャムにしたら甘みがますから食べやすいかもしれません。
また報告します。

nancyさん、スムージーもおいしそうですね。
これも発想になかったです。
さっそく、やってみます(^O^)
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
