スポンサーサイト


コラーゲンドリンクの実験結果

新しく出るコラーゲンドリンクを飲むと、お肌がどうなるのか?をまず自分で実験してみました。

10本飲んだ結果

・飲み始め3日目でお肌の乾燥が気にならなくなった。
・同時に毛穴が開いているのが目立たなくなった。
・メイク崩れが気にならなくなった。
(私の場合です)

以上です。

私は中学生のときに顔面ニキビだったので(相当ひどかった)それをつぶした跡があります。
その毛穴の開きが目立ちにくいのはうれしいです。

乾燥がひどく気になる方で、冬だけ飲む方もいるよ、と先輩から聞きました。

さらに飲み続けるとどうなるか、経過をみたいと思います。

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
