スポンサーサイト


62才でデビュー

62才のうちの母

今日、初めて「つけまつ毛」をしました。


前々から、「してみたい~」と・・・・


実はそれ(まつげ)、百均なのよ・・・


披露するところが、なかったので、無理やりつくりました。

この後、スーパー「エブリィ」へ・・・


ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

No title

お母様、おきれいですね!

娘のアップも見てみたい~~

No title

コメント、ありがとうございます。

母も喜びます!

No title

1週間前ぐらいでしょうか。
ちょうどこの帽子をかぶられて歩いているお母様に道でバッタリ出会ってv-411
本当に私が退職してからも毎年1回は偶然会えるんですv-364
今年も会えました。

No title

そうそう!うちの母が、「会ったよ」って、言ってました。

一年に一回、必ず会うって・・・

やっぱり、ご縁があるのですね・・・
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
