スポンサーサイト


若いパワー

母校の文化祭に行きました。
卒業以来なので22年ぶり!!
文化祭
私は7期生です。
その当時は「新しい学校」でしたが、もうすぐ30周年を迎えます。

私の時と制服が変わっているし(ちょっとおしゃれになっている)
学校の様子も変わっているけど、懐かしかったです。

生徒さんたちも礼儀正しく、さわやかでした。

せっかくなので、今日はここでランチ。
生徒さんが作った焼きそばやハンバーグを頂きました。

下の写真は「菓子博」で賞をとった在校生の作品です。
トマトのソース(?)がのったスィーツ。
優勝スイーツ2
若いパワーをもらい、元気になりました。

来年はバンドのメンバーと一緒に行きたいです。
(メンバー全員同級生です)

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

No title

同窓会のブースものぞいてくれりゃあえかったのに。

ワシが汗だくで肉焼きよったんよ!

No title

会長、知らなかった・・・。
お疲れ様でした(^O^)
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
