スポンサーサイト


あと少し

8月も残り少なくなりましたね。

友人が、「お休みを2日とって、子供の宿題を仕上げる」と言っていました。
正確には、宿題を終わらせるように監視する、ということなのですが(笑)

確かに、私も子供の頃あせって宿題をしていました。
最後の3日ぐらいで読書感想文・絵日記・工作、ドリル・科学研究(一番ニガテ)などなど・・・

来年はちゃんとやるぞ!と思いながら、結局毎年同じパターンで小学生時代を終えました。
(妹は真逆で、ちゃんとやってました。性格ですね。)

夏休み、残りわずかですが宿題のある皆様、頑張ってくださいね!

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
