スポンサーサイト


あこがれ!主人公の髪型

今日、久々に髪を切りました。

憧れだった、「ぱっつん前髪」

アリか、ナシかは、別としまして・・・



子供のころ、「りぼん」というマンガ雑誌がありました。

愛読していた私は、主人公の髪型に、ほんのり憧れを抱いていました。


マンガに出てくる女の子は、たいてい、

①ストレートロング

②ポニーテール

でした。


くせ毛なので、①はムリ・・・



ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

はいっ

(´∀`)私も白状します。させて下さい
憧れた髪形は ときめきトゥナイトの「江藤蘭世」だったのに
・・・雨の日のくせ毛が暴発し、


あさりちゃんの姉「タタミ」 
大変残念です。

同じです!

コメント、ありがとうございます。

私も、yummyさんと同じく、「蘭世」に憧れてました!


ちなみに、理想のタイプは、もちろん、「まかべ君」と、

「アンソニー」( by キャンディキャンディ )でした。
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
