

ユーチューバーとして動画デビューしました。

この度、動画デビューしました。
いつもお世話になっているジェイチャンネルさんに協力して頂いて、ユーチューバーとしてデビューしました。
これからは、お仕事の事や趣味のバンドの事などアップしていきたいと思います。

YouTUbeを見てる人、動画をアップしている人などいれば、是非!見てください。
また、動画の中で、プレゼント企画をやっていますので、是非、見てプレゼントに応募してくださいね!
1980.jpg
あっ、YouTubeのネームは「たおくチャンネル」です!。
是非!見てください。感想も待ってま~す!プレゼントも応募してくださいね!

動画は、こちら!
たおくチャンネル デビュー
よろしくお願いしま~す。

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
