スポンサーサイト


こだわり

髪が伸びきっていた旦那様。
いつもの美容院に行く時間がないため、仕事終わりに自分のお父さんに切ってもらうため一人実家に・・・
(お父さんは理容師です)

すると、ちょっと涙目で帰ってきました。
なぜなら、伝えた髪型にならずに切り過ぎていたから・・・

やけになった旦那様は「もう、ボウズにする」と。
でも、仕事は飲食店のホール(しかもフレンチレストラン)
ボウズはちょっと雰囲気にあってないから、必死で止めました。


「全然変じゃないよ」となだめ、なんとか納得。
伸びるまでガマンすることになりました。

でも、ホントはちょっと笑うのをガマンしてました。
だって、「こぼちゃん」の髪形になっていたから・・・
(知ってます?マンガのこぼちゃん。四コママンガです)

この事は秘密です(笑)

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

じぇじぇ

今日はアップがないんね?

No title

⑦パパさん、さすがに、「こぼちゃん」の頭は写真に撮らせてもらえません(笑)

No title

⑦パパさんの
 「今日はアップがないんね?」は
シェーンハートさんの「美顏」のアップがないの?
という意味では?www

No title

テツヤ丸さん、そうゆう意味でしたか!
てっきり、髪型の事だと思ってました。
うっかりです(笑)
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
