スポンサーサイト


大きな木の下で

先日の出来事。

我が家の近くに大きな桜の木があります。

朝、家を出るとその木の下に寝ころがっている男の人が・・・
作業服を着ていたし、ちっょと休憩してるのかな~と思い、そのまま仕事に行きました。

ところが、そのあとパトカーがきたそうです。
どうやらその男性は酔っぱらって前の晩からそこで寝ていたらしく、
心配した近所の人が警察を呼んで起こしたとの事。

仕事の合間じゃなかったのね・・・

よく友人が、
「朝起きたら足がずるむけで血がでていた」とか、
「たんこぶができてた。記憶がない」とか言ってますが、
お酒を飲む人はこんな経験が1度はあるのでしょうか・・・(笑)

その後、男性は目覚めて無事、家に帰ったそうです。
めでたしめでたし。

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。

広島ブログ

コメント

No title

夏・・・・美味しいビールをいっぱい飲んだら・・・・

記憶が・・・・・なんて♪

楽しい夏にしたいですね♪

警察で目が覚めたり

歩道橋から落ちて救急車で運ばれ、病院で頭を
グルグル巻きにされていたり、記憶が無いのは
記憶できないくらい多く、数えられませんw

でも、ここ2年はないですよw

No title

ラッキーママさん、夏を楽しみたいですね~(^O^)
ビアガーデンや、バーベキューなど、いろいろありますもんね!

⑦パパさん、今までご無事で何よりです(笑)
思わず笑ってしまいました。

Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
