スポンサーサイト


皮脂退治

今日も暑かったですね。
こんな日が続くと、毛穴のつまり・皮脂が気になります。

なので、このガラス管でお肌の汚れ・たまった皮脂を退治したいと思います!
吸引
こんなカタチです。
ガラス管

メイクを取り、スチームをあててお肌を柔らかくして汚れを取りやすくします。

さて、どのようになったか、お恥ずかしいですがお見せします。

「ジャ~ン」
ガラス管の先に白いかたまりが・・・
その他、中心あたりにも白いかたまりがチラホラ・・・
皮脂

皮脂2

未使用のものと比べるとこのようになってます。
皮脂3

主に「鼻」からでました。

目の周り、口元など、乾燥している時でも鼻だけは「ヌルヌル・ベタベタ」しているお肌。
汚れ・余分な皮脂を取ってあげるとお肌がスッキリ!!
毛穴も目立ちにくくなります。

毛穴のつまり・汚れが気になる方は一度「おためし体験」をぜひ、どうぞ!


ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

No title

わお~・・・・・・・・

ぽけっとラッキーママでは・・・・・・(爆笑かも♪)

No title

ぽけっとラッキーママさん、 「爆笑かも」が笑いました(^O^)
いっぱい取れるとなんだかうれしくなるんですよ(笑)

Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
