スポンサーサイト


こわいテレビ

夏と言えば、怖いハナシ。

小学生のころ、「あなたの知らない世界」という番組がありました。

見たはいいが、一人でお風呂に入れないパターン。


今日も、録画していた、怖そうなヤツを見てたら、
うちの旦那様が、

「こわい~~」

って、変えてしまいました。


・・・まだ、怖いシーンは出てないよ・・・


一人で見ます!



ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

No title

女の人は怖い話好きですよね~僕も苦手です!
小さいころは怖い話の後は、トイレにいけませんでした。
田舎だったので水洗じゃなかったので特に・・・・・

No title

コメント、ありがとうございます。

昔のトイレって、さらに怖さが増しますね。

怖い話って、夏の風物詩みたいなものですよね。

反応!

いつもクリックありがとうございます♪毎日お邪魔しては、記事を読むだけだったのですが、つい、「あなたの知らない世界」にカラダが反応☆ コメントさせていただきます~(´∀`)

私も姉と2人で夏休みのお留守番中にこの番組を見ていて、忘れられない話が2つ。あります 長くなるので割愛しますが あと、この番組でしか見ることが出来なかったタレントも2人・・・

・新倉イワオ
・新沼謙二

ですね。ウハハハハ 遅ればせながらドレスでバンド。かっこええです~♪

No title

コメント、ありがとうございます。

yummyさんのおかげで、思い出しました。

新倉イワオと新沼譲二!

超ウケました(^^)

夏休みといえば、定番でしたよね。懐かしいです。

ドレスのコメントも、ありがとうございました!
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
