スポンサーサイト


昔ながらの・・・

またまた「虫」事件です。

寝ているときに首がチカチカ。
髪の毛?とおもいつつ、手で払った瞬間。
ムカデが顔に張り付き、「!!!」

夜中に飛び起きムカデと格闘。

そのあとは怖くて寝れませんでした・・・

今後の対策のためにネットでいろいろ調べると、昔ながらの「蚊帳」で、ムカデ用というのがあった。
テント型で床も全部覆っている物。
これなら、と思いさっそく友人に教えてもらい、注文しました。(自分一人ではできない。 笑)

これで本当に安眠できるかは分かりませんが、気分的には楽なはず(?)です。

でも、窓とか閉めてるのに、どこから入ってくるのでしょう・・・
ナゾです。


ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ



コメント

No title

虫類、すべて苦手ですが、ムカデは特に・・・・・想像しただけで、鳥肌ものです。
ムカデは、息絶えたんでしょう?

ムカデに刺されたら、ものすご~く、腫れますが、(うちの夫は、腕が太ももみたいになりました・・・・)、女性では、まして、お仕事柄、大事なお顔にチクリで、大丈夫でした?

No title

itatchiさん、ご心配いただき、ありがとうございます。
今回は運良く、刺されませんでした(^^)

去年は指先を刺され、痛い思いをしたので、ほんと、恐怖です。

ムカデは格闘した末、退治でき、息絶えましたよ。
昨日、「蚊帳」が届き、さっそく組み立てました。
これで、ちょっとは安心です。

itatchiさんも、気を付けてくださいね。
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
