スポンサーサイト


同じお題「誕生日」

同じお題「誕生日」に参加させていただきます。

誕生日といえば、プレゼント!
子供の頃はこれが楽しみでしかたなかった。

すごくねだって買ってもらった誕生日プレゼントは「ゲームウォッチ」
(ドンキーコングだった・・・)
うれしくて毎日何時間もやっていました。(笑)

大人になってうれしかったプレゼントは「花」ですね。
自分では自分のためにはなかなか買いません。
でも、もらうとうれしい。

あげる時も喜んでもらえたらうれしいし、誕生日は「ハッピーなイベント」
ではないでしょうか。

ちなみに、私はイチロー選手と同じ誕生日。
(年も一緒です。)

よく、生年月日で占うのがありますが、イチローと私・・・
運勢は全然違う気がします(笑)

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ




コメント

すごい人と一緒なんですね

御参加頂きありがとうございます
誕生日プレゼント、嬉しいですよね。
もらうときも渡す物を選んでいるときも!
ハッピーイベント、これからも楽しみたいですね

No title

上杉薬局さん、プレゼントを選んでいて、自分が欲しくなって自分のも買ってしまう事もしばしば・・・(笑)

ほんと、これからも楽しみたいです。
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
