スポンサーサイト


これで決まりです!

母が買ってきた雑誌を何気に見ると・・・
「これだ!!」

出ました、新たなダイエット方法。
しかも10日間で!
ダイエット
中を見ると、糖質がたくさん含まれている食べ物が載ってました。

肉・魚は食べて良い。カロリーも気にしなくて良い。
しかも、大好きな調味料「マヨネーズ」もOK!!
10日間だし、これならできそう!
さっそく今日から・・・と思ってNG食品を見ると、「さつまいも」
・・・さっきおやつに食べましたけど・・・(涙)

明日から!明日からスタートします(笑)


ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

No title

私も痩せたいけれど、揚げ物が好きなのでなかなか出来ません。
2月ごろ90キロあった体重が今、87キロあたりを行ったり来たりしていますv-12

No title

ギャランドゥさん、揚げ物、おいしいですよね!
私も好きです。

私はお米が好きなのでどうしても食べ過ぎてしまいます・・・

ギャランドゥさんは2月からは3キロ痩せたんですね。
3キロ痩せるのもなかなかです。

お互い、健康のために頑張りましょう(ぼちぼちと・・・笑)
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
