スポンサーサイト


来月の楽しみ

コンサートのチケットを頂きました。
呉シティ・ウインド・アンサンブルの定期コンサートです。

私は中学時代、熱血(?)ブラスバンド部
毎日くそ真面目に(言葉が悪くて失礼します)朝練にも行っていました。

だから、クラッシックを聴くのも大好きです。
チケット
今も押入れの奥に私の当時の楽器がねむっています。
吹けば、ちょっとはカロリーを消費するかも(笑)

来月の楽しみの一つです。


ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

ラジオにでてました

団員50名で平日の夜れんしゅうしています。と団長が
言われてました。吹奏楽万歳!大好きです。

わかるかな?

初コメです。結構前にブログ見つけてたんだけどねf(^^;私もコンサート行くよ(~▽~@)♪♪♪会えるかな?どうせなら、アンコールの合同演奏一緒に出ない(*^^*)?
あっ、そうそう私小屋浦に先月オープンしたナフコツーワンスタイル(もと小田億だったとこ)で働いてるよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

No title

⑦パパさん、吹奏楽、良いですよね~~!!
生で聴いたり、テレビ(所さんの番組の「吹奏楽の旅」)で見ると、またやりたくなってきます。
吹奏楽バンザイ!!(^O^)


No title

くにちゃん、くにちゃんって、あのくにちゃんかな??
中学時代、同じ熱血(笑)ブラスバンド部の・・・?!

コンサートで会いたいよ!!アンコールも出たい!!
「トロンボーンのための・・・」って曲だよね。
出ます(即決)

とりあえず、ナフコに突撃します!!

そうそう!

クラ吹きの!

うちの娘は、去年会ったとき「かわいいお姉ちゃん」って言ってて、私と同級生とは信じんかったよ(-_-;)

ナフコには、9時から15時までで、週4ぐらいおるよ。
会えますように(*^^*)

No title

くにちゃん、やっぱりくにちゃんだった(^O^)

娘ちゃんにそう思われたのは、たぶん、若作りしてたからね(笑)
じゃ、会いに行くよ!

Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
