スポンサーサイト


ダイエットいろいろ

食べる順番を変えるダイエットをまだやっております。
が、
私の友人でストイックに、本格的なダイエットをしている友人がいます。
その友人の方法は、

炭水化物を抜くダイエット。

ちゃんとその道のプロにアドバイスを受け、自分の体にあったストレッチを教えてもらい、
真面目に実行。

なんと、10キロ以上痩せました。
すばらしい!!

友人が「痩せよう」と思ったのは、健康診断で、お医者さんに「痩せなさい」といわれたから、
だそうですが、もし私なら、それでも頑張れなかったかも。

お米が大好きですから・・・(笑)


ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

No title

自分は5月に入ってから夫婦で、晩酌のビールを辞めました!
 で、嫁はお腹がヘッ込んで来たと言ってますが、「・・・・」
私もごはんを食べてしまうので、何の効果もありませんw
 やっぱ白米はうまいです。^^

 

No title

テツヤ丸さん、そうです!!お米はおいしいからやめれません(笑)
ビールもカロリーが高いと聞いてますが、夏にむけて飲む機会が多くなるのでは?!(笑)

奥様のお腹がへっこんできたのは、うらやましいですね。
私もがんばります(^O^)

Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
