スポンサーサイト


ブルーな日です・・・

とても残念な出来事が・・・(涙)

2週間くらい前に郵便局から出した郵便物が行方不明になりました(悲)
先方に「まだ届いてないよ」と言われ、びっくり。
こんな事ってあるんですね・・・
どこにいったのでしょう。

気分はブルーですね・・・


ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

たま~に

10年に1度くらいありますよね。残念!
きっと取り返すようないいことがありますって

No title

ウチは近所に同姓のお宅があって
そちらの郵便物がよく迷い込んでましたので
子供に持って行かせてましたが
「間違えている事を気が付かせる為に」
郵便屋さんに苦情を申し立てたら無くなりました。

迷子の郵便、見つかると良いですねェ・・

No title

⑦パパさん、ありがとうございます。
ここ数日、落ち込んでたのですが、元気になりました(^O^)


薪ストーブさん、そうですね、間違いでよそに行っている事もありますよね・・・
見つかるよう、祈ってます(笑)
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
