スポンサーサイト


最近の高校生

この春、めでたく高校生になった友人の息子君。
聞くと、今、毎日ピリピリしているそう。

どうやら、思った以上に勉強がハードで大変。
こないだは、友人が話しかけたら
「頼むけん、だまっといて」と言われてチーンってなったよ、って・・・
なかなか難しそうです。

時間が経てば、息子君も生活に慣れていくとは思いますが、
体調を崩さず、高校生活を楽しんでもらいたいです。


ランキングに参加中です。よろしくお願いします。

広島ブログ

コメント

大学で理系に進んだら

受験勉強の方が楽だった。ってくらい実験や実習、リポートで
大変になりますよ。と、友人の息子さんには今伝えないようにw

いやね、長男と奈々は理系なんですが、受験勉強中以上に朝まで
かかって勉強していることがよ~くあります。
その点パパみたいな文型はアルバイトしまくっても卒業できたw
でも、理系は就職がいいですしね。さ、悩めw

No title

⑦パパさん、なるほど!!理系は勉強が大変なんですね。
女の子でも看護師を目指している人は理系に進むって聞いた事があります。

私のイメージでは、大学生はバイトとコンパをしているイメージですが・・・(笑)

パパさん、私も高校の頃は「文系」でしたよ(^O^)
勉強しなかった・・・

友人の息子君が何を目指しているか聞いてないですが、今はまだそっとしときます。

Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
