スポンサーサイト


エステをすると、どうなるの?②

エステをしたら、お肌はどうなるのでしょう・・・?
お肌の変化を簡単にご紹介します。

*お肌の表面のざらつき・ごわつきがやわらかくなる。
*全体に透明感が出てくる(くすみ改善)
*くしゅっとしたちりめんジワがふっくらとなる。
*メイクのノリが良くなる。
などなど・・・
(もちろん、個人差はあります)

何回か続けていくうちに、さらにお肌は変わっていきます。

私の体験談ですが・・・
私は小6のころからニキビができはじめ、中学生になった時には「顔面中がニキビ」でした。
痛いし、見た目も顔が赤くてぼこぼこ。悩みでした。
おまけに授業中にニキビをつぶすくせがあり、傷になっていました。

そんな時、母が聞きつけて連れて行かれたのがこのエステ。
中学生なのに、月に1、2回、通い始めました。
最初はそんなに変化はなかったのですが、ある日、きづくとニキビが気にならない。
ちょっと良くなったかな~と思いつつ、さらに通い、(気持ちよかったのもあり、楽しみでした。)
3年生になるころには全く気にならなくなっていました。

ニキビ肌だった私も今では乾燥肌。
お肌は年齢とともに悩みも変わってきます。
お肌を清潔に保ち、その変化に応じたお手入れをしていけば良いと思います。
そのお手入れを手助けしてくれる一つとしてエステはあります。

また、今後も色んな体験談をご紹介していきたいと思います。

以前載せたものですが、分かりやすいので写真を見てくださいね。
エステ前とエステ後のお肌の変化です。

エステ前ナンバー2
エステ前


エステ後ナンバー2
エステ後


ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ


コメント

Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
