スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステをすると、どうなるの?①

みなさんは、「エステ」と聞いてどんな事を思い浮かべますか?
痩身?脱毛?美顔?・・・
エステにも色んな種類がありますよね。

CPサロン シェーンハートでは、主にフェイシャル(美顔)をしています。
フェイシャルにも、色んなお手入れ方法があり、特徴があります。

そこで、当店のエステの特徴と、
「じゃあ、エステをするとどうなるの?」ということをご紹介したいと思います。

当店のエステの特徴はとってもシンプル!!
「おうちでのお手入れでは取り除けないお肌(毛穴)の汚れをしっかり取る!」というもの。

お肌は、うるおいは出せても(皮脂と汗が混ざって肌表面にできる薄いベールのような膜。皮脂膜)
汚れを取る事は自動的にはできません。
誰でも、朝と晩、洗顔で汚れを落としていると思います。

毎日洗顔していても、ちょっとづつ細かな汚れが蓄積されてきます。
そこで、月に1回~2回、「お肌の大掃除」として、エステで汚れを取るのです。

ちょっと歯医者さんと似てるな~と私は思っています。
毎日3回、きちんと歯磨きしているのに、歯医者さんに定期健診に行くと、
「汚れてますので、きれいにしておきますね」と言われて、歯のクリーニング。
あんなに磨いてるのに・・・と不思議です。

汚れが溜まったままだと、虫歯になるように、お肌もあらゆるトラブルの原因となります。
美肌の基本中の基本「清潔に保つ」事を徹底的にしているのが当エステの特徴の一つです。

次回は「エステをしたらどうなる?」をご紹介したいと思います。


ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。