スポンサーサイト


週末のイベント

昨夜、こんな事をしていました。
「春ライヴ」です。

今回は、「レベッカ」をコピーしているバンドと、私たち「プリプリ」のコピーバンドとのイベントでした。
サクラ春ライブ
バンドメンバー、お客さん共にほとんど「40歳オーバー」
終わるとみんな汗だく・ヘトヘト。
顔もドロドロでした(メイクがですよ!)

とても楽しい週末でした。
(はしゃぎすぎて、痩せたかも?!)

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

No title

レベッカ 懐かしいv-269

No title

ギャランドゥさん、レベッカ、懐かしいですよね~
ちなみに、私が初めて買ったCDは、レベッカの「フレンズ」でした。
(初めて買ったレコードはチェッカーズの涙のリクエスト・・・笑)

No title

なんかあの頃の音楽、無性に聞きたくなる時あります。
リンドバーグ、石井明美、小林明子etc.

5月の八神純子さんのコンサート行こうと思ったら、ソールドアウト
でした。売り切れるとは思わんかったv-12

No title

ギャランドゥさん、たしかに、聞きたくなる時、ありますよね~
リンドバーク、好きでしたよ。

八神純子さん、ソールドアウトって、人気なんですね。
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
