スポンサーサイト


一応、手作りです

昨日は旦那様の誕生日でした。
こちら、初の手作りケーキです。

とは言っても、料理上手な友人が、土台(スポンジ部分)を作ってくれて、私はクリームとイチゴをのせただけ(笑)
手作りケーキ
「作ったよ」と得意気に出したら、
「このスポンジがバターケーキみたいで上手い!!」と言って食べていた。
・・・残念ながら、そこは私じゃないいんです・・・
実際、食べるとスポンジがほんとおいしかった。

めでたく(?)誕生日祝いができました。

シェーンハートのホームページ

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

No title

おっ!美味しそうな「イチゴ」ですね~
 あっ・・・イチゴもシェーンハートさんが作った
ものじゃなかった・・・ でも旦那さんが羨ましい(^^ゞ

テツヤ丸さんは失礼じゃね

イチゴは切り方で味が変わるんよ! たぶん

No title

おはようございます♪

ご主人さま おめでとうございます♪

甘い生活のようですね(微笑)

No title

んまぁ!美味しそうなケーキだこと!!!!
ウチもこんなケーキでお祝いしてほしいわ。

あ、でもオイラがあまり甘いの好きじゃないけぇせんのかもしれんけどw
それ以上にオイラの誕生日と同日の結婚記念日の方を重要視されて・・・(´Д⊂ヽ

No title

テツヤ丸さん、結局、私が作ったものはほとんどないんです(笑)
実は生クリームも、すでにクリーム状態になっていて、絞るだけ!!
楽ち~んでした!

⑦パパさん、切り方で味が変わるのは初耳です。
できるだけ、おいしくなった方が良いですもんね!

ラッキーママさん、ありがとうございます(^^)
いつもは渋い生活(?)なので、たまには甘くしてみました(笑)

Dr.でぶさん、たしかに、結婚記念日と同じだったら、そちらがメインになるかも(?)
Wでおめでたい日ですね!(^^)!
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
