スポンサーサイト


お一人様

普段は車ですが、たまに電車に乗ります。

いつも車内から「入りたいな~食べたいな~」と思って眺めているお店。
そう、「立ち食いうどん屋」さんです。

子供の頃に食べたきり、行った事はありません。
見ていると、お店に入るのはおじさんばかり。
女の人はみかけません。

子供の頃の記憶で、おいしかったな、というイメージが膨らみ、思いはつのる一方・・・
だから・・・勇気を出して入りました!
広島駅のホームのところにあるお店です。
もちろん、一人で。

女性は私だけ。みんなもくもくと食べています。
おじさんの間に挟まり、私ももくもくと食べました(笑)
もちろん、記憶通りおいしく、満足でした。

シェーンハートのホームページ

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

奈々が小学校6年のとき

広島駅裏の塾からJRで帰るのに、ホームの立ち食いうどん店から
えもいわれぬ美味しそうなにおいがしてきてたまらんけえ、1回連れて
行って欲しいと言ったことを思い出しました。
勿論お安いご用で連れて行き、喜んでくれたことを思い出した。w

No title

おじゃまします(*^_^*)

広島駅の立ち食いうどん。
高校生の時、友人と
「食べてみたいよね~。行こう!」
と、登校前に行きました(^_^;)
おいしかったですよ♪
思い出して、私も食べに行きたくなりました(^_^;)

No title

⑦パパさん、そうなんですよ!あのおいしそうなにおい!!(笑)
たまりません。
奈々さんも、きっと覚えてくれてると思いますよ(^^)

季切小楽さん、やっぱり、気になりますよね。
しかも育ちざかり(?)の高校生なら(^_^)
学校の帰りじゃなく、行きだった、ってのがウケます!(笑)
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
