スポンサーサイト


例えるなら・・・

旦那様が私の顔をじ~~っと見て大笑い。
「何?(怒)」って聞くと、
「パグに似とる!!」って・・・

・・・いやいや、犬は好きだしパグもカワイイと思うけど、
複雑です。

よく、飼い主と飼ってる犬は似るって聞きますが、
うちの実家はシュナウザー。
違います・・・

似てないけどな~~と思っていましたが、昨日、久々に屋外で写真を撮ったところ、
「似てる!!」
新たな自分の発見です(笑)

シェーンハートのホームページ

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。

広島ブログ

コメント

しつれいなね

にてないにてない。

パグの惑星

そりゃ謙そんしすぎでしょ(笑)
私の知り合いの水道屋のオッサンに
「パグの惑星」の特殊メイクみたいな方が居られますけど・・。

No title

⑦パパさん、似てないですか?
良かった~~(^^)


薪ストーブさん、そのおじさんに会ってみたい気が・・・
かわいいかも(笑)
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
