スポンサーサイト


車破損

今日、車をぶつけてしまいました(悲)
お店の駐車場の柱に自分の車を「ガリッ」と・・・

10年以上ぶりに会った知人(男性)が目の前のバス停にいて、その瞬間を目撃されました。
普通、「久しぶり!元気だった?」と声掛けあうところですが、
最初の一言目が、「免許もっとんか~~!?」と大爆笑されました。

「誰かがケガしたわけじゃないから、良かったじゃん」ってえみさん(母)は言いましたが、
やはり、見るとへこみます。
明日になると「夢だったわ~」ってならないかな~(笑)

シェーンハートのホームページ

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

No title

お気持ち察します。凹みますよね・・・
 自分も先日、車をシャコタン車高落としているの
忘れてて、スーパーのスロープを豪快に降りて「ガン!ガリガリ」
って擦ってしまいましたが、3回目なのでもう平気です。
 ホント、人じゃなくて良かったと思うしかないですね!

No title

テツヤ丸さん、ありがとうございます。
車だけで良かったですよ!!

テツヤ丸さんの車、シャコタン・・・
元ヤ○キーさんでしょうか?(笑)
シャコタン、好きですよ!!
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
