スポンサーサイト


あこがれ

今日はバレンタインデー。
昨日買いに走りましたが、イロイロ見てると自分が食べたくなります。

私の最近のあこがれは「チョコタワー」
(正式名は知りません)

噴水みたいにタワーの上から溶けたチョコが流れていて、
好きな果物とかをつけて食べるのです。
テレビで見ました。(たしかヨーロッパのどこかの国)

一度、経験してみたい!それでお腹いっぱいになりたい!
なんなら顔を突っ込んでもいいくらいです(笑)

あと、チョコにまつわる素朴な疑問。
子供の頃、チョコを食べ過ぎると「鼻血」がでるよ、と言われてましたが、
本当なのでしょうか・・・?
食べ過ぎたらいけないから、大人がわざと言っていたのかも?

シェーンハートのホームページ

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ


コメント

No title

私、小さいときですが、 チョコ食べてて出たことあります。v-12

広島にもあるよ

ここの写真みて ⇒ http://h-bkk.jp/fseason.html

広島市文化交流会館レストランフォーシーズンズ
ランチは1300円のバイキングなので、超お徳ですよ!

でも、顔を突っ込むと、たぶん叱られますw

No title

⑦パパさん、ありがとうございます!!
写真のチョコタワーで気分が盛り上がりました(^O^)
食事、お手頃価格だし、行ってみます。

顔、突っ込まないようにがまんします(笑)



ギャランドゥさん、やっぱり「鼻血出る」説は本当なのかも!ですね。
私は小さいころピーナツで出た事はありますが…」(笑)
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
