スポンサーサイト


忘れていました。

明日はバレンタインデー。
すっかり忘れていました。

お客様が、「今から子供たち(小学生)がバレンタイン用のクッキーつくるんよ」と言われ、
気づきました。
好きな男の子にあげるのかな?と思って聞くと、
友達(女の子)にあげる。だそうです。

最近、「友チョコ」と言い、友達同士で交換するのが流行ってるとか、いないとか・・・
それも楽しそうです。

高校生の頃、憧れていた先輩に「手作り」を渡すため、友人宅で作ったのですが、
これがまた、ボロボロ・・・
チョコで書く「○○先輩へ」の文字が汚な~く書かれ、芸術的(?)な作品ができました。
あれは食べてもらえたのでしょうか・・・・?
いまだにナゾです。
でも、もし私がもらう側だったら、食べてないかも(笑)
それほどひどかった!

今日は作る人が多いのでしょうね。
男性の皆様、見た目ではなく、「気持ち」ですよね!?

シェーンハートのホームページ

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ


コメント

あ、あれね

食べたよ!

No title

え!?あの先輩はパパさん??
って、おもしろすぎです!!(笑)
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
