スポンサーサイト


うれしい報告

昨夜、友人からうれしい電話が。
息子が無事、第一志望校に合格しました!という報告。

昨日が発表の日ということは知ってて、私もちょっとそわそわ。
気になっていたので、ホッとしました。

「高校生になったらやりといこと」は
フェイスブック。バスケを続ける(今までもバスケ部)。ギター。
だそうです。
ん~夢が満載ですね!

自分の志望校に行ける事は幸せな事です。
実は私は志望校には行っていません。
第一志望だった高校を受験できなかったのです。(成績が追い付かず、親と担任に止められたから)
入学する時も心がはれず、行きたかった高校の生徒さんを駅で見かけ、ちょっとへこんでいました。

が、ありがたいことに友人に恵まれ、バンド仲間にも出会え、充実した3年間を送ることができました。
(勉強は全くしなかったけど・・・)
この学校で良かった~と今でも思っています。
自分の気持ち次第でしょうか・・・!?
だから、もし、志望校じゃなくても楽しい学生生活が送れると思いますよ。

学生生活・・・
戻れるなら、今度は「勉強」します!(たぶん)

シェーンハートのホームページ

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ




コメント

No title

自分は逆で、志望校に合格しましたが
 高校3年間はあまり良い思いでがないですね~
勉強もついていけず、クラブも辞め・・・
 それより、よい友達と出会えたシェーンハートさんの方が
よっぽど羨ましいですよ^^
ところで、旦那さんは禁煙続けられてます?(笑

すべてに意味があるんですよ

長男はA評価だったのに第一志望Gを落ち、第2志望のSにいきました。
しかし、Sで良かった、生まれ変わってもSに行くと言い
長女は第2志望どころか、まさかの第3志望でした。が、しかし
彼女も生まれ変わっても母校に行きたいといいます。行きたい
とじゃなくて、行ったところが第1志望で、意味があってそうなったんですって。


No title

おめでとうございます♪

No title

テツヤ丸さん、うちの旦那様は禁煙続いていますよ!
隠れて吸っていなければ・・・(笑)


⑦パパさん、そうですよね、その学校とも縁あって行ってると思います。


ラッキーママさん、自分の子のようにうれしかったです。ありがとうございます。
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
