スポンサーサイト


アダルト女子会

昨夜、37歳以上限定の「アダルト女子会」に行ってきました。
誘ってくれた友人から、
「私ら、条件みたしとるよ、残念ながら」って・・・(笑)

一人1品手料理持ち寄りの女子会。
料理が苦手な私の分を友人が作り、参加。
楽しい(おいしい)会になりました。

余った料理をちゃっかり頂いて帰ったから、
今晩のおかずにします。フフフ。

シェーンハートのホームページ

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

こすっ

うそうそ、賢い主婦です

No title

⑦パパさん、そうでしょ、賢い主婦です(笑)
人が作ってくれた料理って、一段とおいしく感じます(^O^)
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
