スポンサーサイト


方向オンチ?

昨日は研修のため、日帰りで大阪に行ってきました。

大阪の雰囲気は大好きで、行くとワクワクするのですが、
いなか育ちの私は、ちょっと緊張してしまいます。
まず、駅に降りてからの出口が多い!
行先を書いてもらった紙を持ってウロウロ。
田舎者丸出しです(笑)

数年前、USJに行った時は電車を乗り間違えてなぜか一周、(環状線っていうのですか?)
という事も・・・
ただの方向オンチなのでしょうか・・・!?

これでは都会には住めませんね(笑)

シェーンハートのホームページ

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

方向音痴が増えてます

昔、コンピュータの専門家で頭はすごく良いのに、会社から自宅へ帰るのに迷うくらいは当たり前で、会社のビル内ですら迷うほどの超方向オンチがいて、笑い話にしていました。
ところが私もカーナビを使い始めてカーナビなしでは自宅にも帰れなくなる日が遠くないような気がしています(^_^;)

No title

工場長さん、コメントありがとうございます。
やはり、カーナビになれるとそんな感じなのでしょうか・・・
私は、漢字字書をひかなくなり、(携帯で調べる)漢字が書けなくなりました(笑)それと似た感じ(?)ですね。
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
