スポンサーサイト


固い(?)決意

旦那様が禁煙を始めました。
昨夜、残っているタバコを「えいっ!」とゴミ箱へ。

以前から、タバコやめたい。
と言っており、少しずつ、一日の吸う本数を減らしてはいたのですが・・・
固い決意で捨てたのでしょう。

タバコをやめた友人の話を聞くと、みんな色んな方法でやめています。
「禁煙をする本でやめた」(昔、少し流行りました)
「禁煙外来に行った」
「一気にやめず、少しづつ減らしていった」
などなど・・・

旦那様はやめれるでしょうか・・・?
健康のために、成功してもらいたいですね!

シェーンハートのホームページ

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

No title

自分も2月1日から禁煙予定です。
 前回、禁煙を宣言して3日も持ちません
でした~・・・ 他のブロガーさん達にいろいろ
禁煙方法教わったのですが、最終的には自分の意思の
強さだと・・・  旦那さんの禁煙成功すると良いですね!

No title

おじゃまします(*^_^*)

私ではなく夫ですが
昨年禁煙成功しました♪
方法は、
風邪引いて体調が悪いついでにやめる…でした…(^_^;)
禁煙すると食べ物が増えると聞いていましたが、
夫は本が増えましたよ。
頭痛がなくなり、頭がスッキリして
本がたくさん読めるようになったのだとか…。
変わりに好きな何かするという方法はどうでしょう(^_^;)

No title

テツヤ丸さん、さっそく、今日(2月1日)から禁煙スタートされてるのでしょうか?
やっぱり、意思の強さ、大事ですね!!
テツヤ丸さんも、禁煙成功しますように(^O^)


季切少楽さん、ご主人のタバコをやめたきっかけがおもしろいです!
そうゆう事もあるのですね・・・
タバコをやめた後の楽しみがあれば頑張れそうですね、体も健康になって、好きなことをする・・・最高です!(^^)!
さっそく、伝えます!

テツヤ丸さんとこで

私の禁煙方法を書きましたので、行って読んでみてください。
1番変わった方法だと思います。が、できた!

あと、動機ですよね。動機は不純なほうが成功しますwww

No title

⑦パパさん、さっそく、禁煙方法を読ませてもらいますね。
楽しみ~!!
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
