スポンサーサイト


うわさ?本当?

うちの母がどこからか聞いてきた。
私が通った中学校が数年後になくなるらしい・・・
理由は、もちろん「人数が少ないから」

父・母・私・妹、全員そこの中学校へ通っていた。
小高い山のてっぺんに建っているので、通うのが大変な学校・・・
(毎日山登り状態)

卒業して1度も行ってないけど、本当になくなったらなんだか寂しいですね。

シェーンハートのホームページ

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

No title

もしそうなら寂しいですね。


私が卒業した高校は、校舎がすべて建て替わっていて昔の面影を残していません。それもさびしいですよぉ。

No title

ギャランドゥさん、そうゆうこともあるのですね。
それもほんと、寂しいですね・・・

中学が移転して

同じ町内ですが場所が替わっただけで
母校って思えないんよね。
やっぱし後者は建て変わっても同じ場所に
あってほしいよね。

No title

⑦パパさん、場所が変わる事もあるんですね。
それは、母校って感じるのは難しいです・・・
新しい学校。って感じですね。
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
