スポンサーサイト


大盛況

もうすぐ呉そごうが閉店です。
そのため、とても安く色んなものが売りに出されているとか・・
先日、母は「この靴下、6足で千円!」と嬉しそうに言っていた。

母の友人も5千円でブーツを買った。
お客様にも2足で5千円のブーツよ、と見せて頂いた。
200万の宝石が半額のまた半額、50万ちょっとで売っていたよ、とも聞きました。

宝石にいたっては、すごい値下がりだけど、50万・・・
買えない(笑)

店内はすごい人らしく、レジの列がすごい!横入りする人もすごい!と聞き、
小心者(自称)の私はまだ行ってません。

シェーンハートのホームページ

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。

広島ブログ

コメント

そごう

即効で行かんと!

No title

なくなるん????
うわぁしらんかった・・・・呉はそごうが待ち合わせ場所だったんに(^_^;)

No title

⑦パパさん、そうです!急がねば!(笑)

ゴガッチさん、呉そごうは駅前ですぐ分かるから、便利でしたよね。
いざなくなると、なんだか寂しいです・・・(・.・;)
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
