スポンサーサイト


婚活あれこれ

昨日、旦那様の勤めているレストランにて「婚活パーティ」が開かれたそう。
とあるイベント会社の企画。
会場に選んでいただいたのはありがたい事です。

が、帰るなり「びっくりした~」
・・・何が?

聞くと、男性の一人が、自分の食べ終わった後の汚れたスプーンを直接テーブルの上においたそう。
しかも、目の前に座っている女性の近くに。
その女の人の顔がひきつったのを見た!って・・・

うん、それは私もいやかも。
いくらイケメンでも(笑)

小さいころお箸の持ち方を練習させられましたが、食べ方って大切ですね。
この話を聞いて、私も気をつけようと思いました。

シェーンハートのホームページ

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法

そして、私の兄弟や大切な友人たちに会った後、なんと!プロポーズしてくれました!...

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
