スポンサーサイト


またまたうっかり

今朝、やってしまったうっかりなお話。

時間ギリギリで起きる私は準備が大変。
パンをトースターに入れて、ぐいっと回して(どこかわかります?)
焼ける間、準備の続きを・・・
「チーン」て鳴ったら焼けたパンにバターを塗り・・・
って、焼けてなーい!!
そうです、定番(?)の「コンセントがささってなかった」状態でした。

気をとりなおし、コンセントをさし、ぐいっと回す。
「チーン」
・・・また焼けてない。
なぜ?

なんと、トースターの隣においてある、ジューサーのコンセントをさしてました(悲)
心が折れました。
みなさんもあります?

シェーンハートのホームページ

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

ごめん。僕はない

なぜでしょうか?

トーストを食べないからです><;

No title

⑦パパさん、なるほど、ごはん派なのですね。
私も朝、ごはんになっとうの時がありますよ(^^)
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
