スポンサーサイト


感謝

同じお題「感謝」に参加させて頂きます。

まずはやはり家族。
数年前、体調を崩し何もできなくなった時期がありました。
病院以外は寝込んでいる状態です。
「このまま治らないかも・・・」と不安でしたが、
家族の支えがあり、今の私があります。
・・この時以外にもいつもお世話になってるのですが・・・

そして周りの人たち。
良い時も、そうでない時も、励まし助けてもらってます。
(失恋した時とか特に励ましてもらいました・・・笑)

もう一つ。
今、健康であることに感謝です。
体調を崩し、初めて健康が当たり前ではないんだ、と思いました。

いつも感謝の気持ちを忘れずにいたいですね。

シェーンハートのホームページ

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ


コメント

ありがとうございます!

1月のお題「感謝」へのご参加、
ありがとうございます!
健康って、ありがたいですよね♪

No title

緩和ケア医&薬剤師さん、
こちらこそ、「感謝」のお題をいただいて、ありがとうございます。
これからも感謝の気持ちを忘れずにいたいです。

感謝のお題をいただいて・・・

なかなか言えんよ。かなり感激しました。スキ!

No title

⑦パパさん、突然の告白、ありがとうございます(笑)
「感謝」というお題をいただいたから、自分の気持ちを表現する事ができました。
ありがたいですね。
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
