スポンサーサイト


二次会でライブ

同窓会のつづき。
二次会はライブをさせてもらいました。
さくらライブ
高校生の頃、「SAKURA」というバンド名で活動をしていました。

私以外みんなママになっているから、
当時は「ガールズバンド」でしたが、これからは
「ママバンド」として楽しみたいと思います。
サクラメンバー
ちなみに・・・高校生の頃と変わっているのは「体力」です(笑)

シェーンハートのホームページ

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

No title

わぁ~・・・・

ステキです♪

No title

まだまだ「ガールズバンド」でイケますょ!w
 みなさん、「豹柄」がお似合いっす。

No title

ラッキーママさん、ありがとうございます。
60歳になったら、また同窓会をしようと言ってますので、その時にもバンドができたらいいな~と思ってます(^^)

テツヤ丸さん、では、まだ「ガールズバンド」と言わせてもらいます(笑)

今思い出した

去年まで偽レブの会でライブ演奏していたMANさんも
焼山の高校だったはず。音楽好きが多いんでっすね。

いつまでもガールズでいいでしょう。
私の同級生達も自分達を「女子」って呼びますから><;

No title

カッコいい!

No title

⑦パパさん、焼山の高校でしたら、きっと一緒の高校ですね!
お会いしてみたいです。
こないだの同窓会、私たちも「男子」「女子」って言ってました・・・(笑)


ジェイチャンネルさん、ありがとうございます。
演奏の腕前はほどほどですが(笑)
楽しかったです。
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
