スポンサーサイト


楽しみました

呉昭和高校7期生のプチ同窓会「勝手にセカンド成人式」
メールや、フェイスブックの呼びかけで45名集まり、楽しい会になりました。

はい、その時の様子です。赤い着物が私。
同窓会
やはり、学生時代の友人に会うと10代に戻ります。(気持が・・・ですよ)
ハシャギすぎて喉はガラガラ。
おまけに今日は筋肉痛になっています。(ナゼ?)
たぶん、みんなもあちこち痛くなっているでしょう・・・

そして、今日からシェーンハート、営業しております。
今日来られるお客様も、「同窓会がある」とおっしゃられていました。
元気メイクで楽しんでもらいたいです。

シェーンハートのホームページ

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

No title

わぁ、めちゃ可愛い人がいる!

No title

まぁ~

なんと

美人さんばかり♪

No title

⑦パパさん、・・・それはわたくしでしょうか・・・(笑)


ラッキーママさん、ありがとうございます。テレちゃいます(^^)

は、はい

もちろんそうでえす(汗

No title

25年前にお会いしていれば…。(年数が微妙でしょ?)
惜しいことをしました。 残・念 

No title

ギャランドゥさん、25年前・・・・私もピチピチでした(言い方が古・・・)
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
